【池袋駅◇徒歩5分】ハイパーナイフで頑固な脂肪を撃退!オススメエステ

エステサロンBrille◇
🏡:東京都豊島区池袋1-2-6 ベルメゾン池袋 218号室
☎:080-7361-6688

池袋にある◇エステサロンBrille◇のハイパーナイフで新陳代謝を高めて痩せ体質を作ろう!「太もものセルライトをどうにかしたい..」
「ダイエットをしているけどなかなか痩せない」
冬の時期は身体が冷えてしまい脂肪も固まるので、通常よりも痩せにくい身体になっていることが。
頑張ってダイエットをしているのになかなか結果に表れない..
そうならないために、まずはハイパーナイフで新陳代謝を高めて痩せ体質を作ることが大切😌🌿

気になる方は是非◇エステサロンBrille◇に行ってみてくださいね!

Google投稿より引用〉

◆ハイパーナイフで頑固な脂肪を撃退◆
エステ後の行動が肝心|痩せ体質を目指しましょう!

こんにちは!
池袋にある【エステサロンBrille】です🤍

「太もものセルライトをどうにかしたい..」
「ダイエットをしているけどなかなか痩せない」
冬の時期は身体が冷えてしまい脂肪も固まるので、通常よりも痩せにくい身体になっていることが。
頑張ってダイエットをしているのになかなか結果に表れない..
そうならないために、まずはハイパーナイフで新陳代謝を高めて痩せ体質を作ることが大切です😌🌿

◎【頑固な脂肪へアプローチ&むくみに☆】強力ハイパー+ハンド80分 ¥8,980

ハイパーナイフは気になるセルライトの脂肪を温めながらもみほぐし、脂肪燃焼&老廃物の排出を促進していく痩身エステの1つ。
エステの効果をしっかり感じるためには、施術後に水分をたっぷり取り、高カロリーな食事を控えて過ごすことも重要ですよ👀💫

23時まで営業しておりますので池袋にお住まいの皆様、ぜひお立ち寄りください✨
ご予約・ご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。