【赤坂見附駅◇徒歩5分】上質黒毛和牛をランチでいかが?

◇焼肉ケナリ 赤坂店◇
🏡:東京都港区赤坂4-1-2 シントミ赤坂一ツ木ビル 2F
☎:03-6277-7203

赤坂見附にある焼肉店◇焼肉ケナリ 赤坂店◇で柔らかいお肉とタレが相性抜群のランチを堪能。
山形牛や松坂牛などの上質な黒毛和牛を使ったこだわりのランチをいかがですか?
厳選した和牛の肉質は非常に柔らかく、肉の旨みが絡まったタレとご飯の相性は抜群。
食べ進める手が止まらなくなる絶品ランチです。

気になる方は是非◇焼肉ケナリ 赤坂店◇に行ってみてくださいね!
Google投稿より引用〉

赤坂見附でこの価格◆
柔らかいお肉とタレが相性抜群のランチはいかが?

赤坂見附駅徒歩2分にある『焼肉ケナリ 赤坂店』です。

赤坂見附で食べる焼肉は高くて手が出せない、と思っている方もいらっしゃるかもしれません。
しかし当店は赤坂見附という立地にありながらも、上質な焼肉をリーズナブルな価格でご提供しております。
「高いから美味しい、安いから美味しくない」
そんな概念も覆す価格と味のギャップ。

山形牛や松坂牛などの上質な黒毛和牛を使ったこだわりのランチをいかがですか?
厳選した和牛の肉質は非常に柔らかく、肉の旨みが絡まったタレとご飯の相性は抜群です。
食べ進める手が止まらなくなる絶品ランチ。

お昼にリーズナブルに高級焼肉を食べたいとき、ぜひ当店へお越し下さい。
皆様のご予約、ご来店お待ちしております。