【浜松町駅◇徒歩2分】浜松町・大門エリアでこだわりの詰まった王道焼肉を食べるならここ!

◇焼肉 うし雅◇
🏡:東京都港区浜松町2-2-5 浜松町営和ビル B1F
☎:03-6809-2908

浜松町・大門にある◇焼肉 うし雅◇はどこか懐かしみを感じる、そして王道の味わいのする焼肉が堪能できます◎
✔️︎接待にぴったりな焼肉店を探している
✔️︎焼肉以外の料理もしっかり美味しいものが食べたい

そんな時はぜひ『焼肉 うし雅』はいかがでしょうか?
独自のこだわりで仕上げる極上の焼肉は、どこか懐かしみを感じる王道の味わいです。

料理長の妥協しない信念のもと、お肉だけでなく全てのメニューが自家製オリジナルなので、A5ランクの黒毛和牛「常陸牛」を使用したお肉との相性は抜群。
ディナーでは注文が入ってかたお肉を捌いてくれるので、捌きたての牛タンは格別です!

気になる方は是非◇焼肉 うし雅◇に行ってみてくださいね!

Google投稿より引用〉

◆一度食べたら虜になってしまう魅惑の焼肉◆
浜松町・大門でこだわりの詰まった王道の焼肉をお楽しみください。

大門駅から徒歩1分・浜松町駅から徒歩2分にある『焼肉 うし雅』です。

✔️︎接待にぴったりな焼肉店を探している
✔️︎焼肉以外の料理もしっかり美味しいものが食べたい

そんな時はぜひ『焼肉 うし雅』へお越しください。
独自のこだわりで仕上げる極上の焼肉は、一皿一皿にこだわりを詰め込んだ贅沢なお肉でどこか懐かしみを感じる王道の味わいです。

当料理長の妥協しない信念のもと、お肉だけでなく全てのメニューが自家製オリジナルなので、A5ランクの黒毛和牛「常陸牛」を使用したお肉との相性は抜群。
ディナーではご注文をいただいてからお肉を捌いており、捌きたての牛タンを目当てにくるお客様もいらっしゃるほど人気です。
また、タレやドレッシングなどの調味料も全てオリジナルだから、お肉の本来の旨みをしっかり味わっていただけます。

『焼肉 うし雅』の焼肉ディナーで、冬の寒さを吹き飛ばす贅沢なひとときをお届けいたします。
皆様のご予約、ご来店を心よりお待ちしております。