【センター南駅◇徒歩4分】こだわりぬいた熟成肉を堪能するなら…🤤🍖

◇炭焼喰人 本店◇

⌂神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央26-25 ラフィネ・ブラン1F

☎045-929-2919

 

極上の熟成肉を楽しむなら、横浜にある『炭焼喰人 本店』がおすすめ!

 

高級店…!!なわけじゃないのに、こんなに美味しいお肉は食べられるなんてびっくり。

是非『炭焼喰人 本店』で絶品さをご堪能ください♪

 

<Googleより引用>

 

熟成肉のこだわり◆ 一味違うチーズやバターのようお芳醇な熟成香をお楽しみください。 センター南駅徒歩4分にある『炭焼喰人 本店』です。 クリスマスから年末年始のイベント期間が終わり、疲れが出てきている頃ではないでしょうか? そんな時は美味しいご飯に限ります。 たまには外食で贅沢時間を過ごすのはいかがでしょう。 当店は、美味しい肉の仕入れとそのうま味を最大限にする方法について10数年間休むことなく研究を続けております。 特にこだわりを持っているのが提供しているお肉。 研究を重ねてきた結果、『国産和牛×メス×長期低温熟成』という答えに辿り着きました。 誇れる日本に畜産牛の中でも肉質が柔らかい雌のお肉を『ウエットエイジング』という手法を使って熟成させます。 60日から長いもので150日間、0度でじっくりお肉を寝かせ、コクのあるチーズやバターのような乳製品の香りとねっとりとした旨味を誕生させます。 定番のカルビやロースから幻のかいのみなど、人気の部位を熟成肉に。 たまにの贅沢にぴったりな熟成肉を存分にお楽しみください。 皆様のご予約、ご来店心よりお待ちしております。